SERVICE 事業紹介
TRANING BUSINESS 研修事業
お客様の課題や要望に応じてカリキュラムを構築し、現場での実践的スキルが身につくワークショップ型やeラーニング形式の社員研修を提供しています。これにより、従業員の生産性向上と企業全体の競争力強化をサポートいたします。
サービスメニュー
研修プラン
研修名 | 時間数 | 金額(税込) | 対象者 | 内容 |
---|---|---|---|---|
コミュニケーション研修 | 7時間×1日 | 99,000円 | 新入社員・若手層・中堅層 | フラストレーションを溜めずに相手と良好な関係を築く |
ビジネスマナー研修 | 7時間×1日 | 99,000円 | 新入社員・若手層 | 社会人としての初歩的なマナーについて学ぶ |
クレーム対応研修 | 7時間×1日 | 99,000円 | 新入社員・若手層・中堅層 | クレームを受けた際の緊張・不安を緩和、同じことの再発防止 |
ビジネス対応力研修 | 7時間×2日 | 198,000円 | 新入社員・若手層 | 社会人としての基礎的なスキルを習得する |
ビジネス基礎研修 | 7時間×3日 | 297,000円 | 新入社員・若手層 | 社会人として必要なコミュニケーションおよびクレーム対応スキルを習得する |